2015年2月4日水曜日

小さな夢を叶えて

川越街道沿いにタイ料理屋さんを見つけました。
2段の段差が入り口にあり、残念ながら車いすでスムーズには行かないお店でしたが、500円のお弁当がめちゃくちゃおいしい!

スロープ持参で店内に入りたいと思うようになりまして、

昨日、行ってまいりました。

スロープを自分で持ち込んでも行ってみたいお店があるなんて、初めてのことかも知れません。

降りて這って入ったお店はありますが。

お店の方、びっくりしていたけれど、おもしろかったです。

お弁当でも、お手頃価格でとても好きですから、うかがうのはたまににしますが、おかげさまで小さな夢が叶いました。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...