2013年5月8日水曜日

なぜ゛

なぜにこんなにわたしは、ぷらいばしーというか、自分のことを公にさらすのがいやなのでしょう
ていうか、みんないやなのか?

いやなのにやっているということは、やらざるを得ないということで割り切っているということでしょうか。
うーん、

四の五の言わずに、書類を書いてしまいたい(四の五の四の五の四の五の)

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...