2017年2月24日金曜日

ゲストハウス 蒴果

初日の公演を、観てきました。

中野のあくとれでの前回公演も観ることができたので、再演の舞台を観るという体験もできました。

泣いてきました。

それぞれのストーリーを思うと、胸が今も熱くなります。

演出も舞台の様子も前回とはまた違って、グレードが上がってる!!!と感じました。
舞台の流れも、自然で、その世界に入っていけました。

前回も感じたけれど、それぞれの生きている世界や、それぞれ違う価値観を持つ目の前の人を、大事に思いたいと思いました。
心に抱えているものを慮れる心を育みたいと。

久しぶりに友人と会えたのも良かった。同じ舞台を友人と観るって、やっぱりとても素敵。
公演は日曜日までです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Toshizoプロデュース第21回公演『ゲストハウス蒴果』
東京公演 2017年2月24日(金)~26日(日) 
大阪公演 2017年4月2日(日)
http://www2.odn.ne.jp/~aah16680/archive-2017.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明け方の夢

なんだかわからないけれど、突然ある男性から、逢わないか、と言われました。なんでこんなかっこいい人が私なんかに会いたいのだろうと、少しウキウキしていると、しばらくしてから見知らぬイケメンの(というか好みの)男性から、同じ時間にデートの申し込み。 こんなことってあるの??と思いなが...