2017年2月5日日曜日

チャクラヒーリングを受けて

昨年、夏からチャクラヒーリングを受けていたというお話は、年末に記しました。
自分と向き合う

ヒーリングサロンのブログに、まとめの感想を載せていただいたので、興味のある方は読んでいただけると幸いです。

感想「チャクラヒーリングを受けて気づいたこと」

自分と向き合う作業は、時に大変なこともあるけれど、いつもそばで支えてくれた方がいてくれたということを、今は大切に思い、感謝したいと思います。

いきなりの専門的な言葉や表現、このブログではなにも解説ができていなくてもうしわけありません。
このブログでも少しずつ書けたらいいのですが、私の表現力なども限界もあるような(本当はもっといろんなことを書く場ですよね、このブログは)。

精進します。ほんと今年はがんばろ。

新しい家での暮らし

 しばらくぶりの更新です。 9年間住ませていただいた古い家と別れて、春から新しい家での生活が始まりました。 小さな一軒家。築50数年だそうですが、全リフォームしてある家です。 南側には大きなひさしがあり、玄関からは出入りできませんが、キッチン側の大きな窓が地面から低い位置にたまた...