2013年3月19日火曜日

ヒーリングルームのこと

私は遠隔ヒーリング専門のヒーリングルームをさせていただいています。
今回、一部変更いたしましたのでお知らせいたします。※なお料金に変更はありません。
https://sites.google.com/site/miwanolittleelephant/hiringunitsuite-no-chuui-jikou--hiringuha-iryou-koui-de-ha-ari-mase-n--iryou-ga-hitsuyou-na-hou-ha-o-isha-sama-ni-go-soudan-kudasai

私自身の研修も兼ねていたため、「初回無料」というかたちを取らせていただいておりましたが、3年を経過し、研修期間は卒業させていただこうと考えました。

まだまだ経験不足のひよっこですが、ご縁のある方には心つくして施術させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


障害のある人生

今日、ある方と自立についてのお話になりました。 先日ここに書いた内容のことを話したんだけれど… 以前からお付き合いのある彼女は、本に残して欲しいと言います。 私も書けるものならかきたいけれど、 どうやって書いていいかわからないというか、イメージがわかないというか、 ...