2013年3月23日土曜日

パイを作りました。

なんのパイにしたかは後日。
パイの具に、冷蔵庫にメイプルシロップがあったので、試しに少し混ぜて試食。
混ぜたほうがまあまあおいしいことがわかり、
「よおし、では全部混ぜちゃう」

いきおいよくふりかけててもらおうと思ったら
しょぼしょぼしょぼ

何滴かしか出ませんでした(汗汗汗)

介助の方と大笑い。

もっとたくさん入っているかと思いました。

ちょっと素朴すぎるパイかも。

明日晴れて欲しいな。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...