2012年11月5日月曜日

あちらこちら

先月末、沖縄に行ってきました。
貴重な体験と、久しぶりに会った大切な人たちとの時間を、経験してきました。

いざというときに思い浮かぶ考えで、どれだけのことを心に蓄えてきたかがわかるものですね。
また来年、会いに行こう。そう思った旅でした。

そして先週末は実家に一泊。
年に2回も実家に帰るなんて、私としては例年にない快挙なのでした。
こんな時間を持てるようになって本当によかったです。

人の心は変わっていくもの。
いい体験ができますように

新しい家での暮らし

 しばらくぶりの更新です。 9年間住ませていただいた古い家と別れて、春から新しい家での生活が始まりました。 小さな一軒家。築50数年だそうですが、全リフォームしてある家です。 南側には大きなひさしがあり、玄関からは出入りできませんが、キッチン側の大きな窓が地面から低い位置にたまた...