2012年11月24日土曜日

逢いたいときに

動くことができて、すごくうれしいひとときでした。
たくさん話したつもりだったけれど、時間がめちゃくちゃ短く感じました。

秋の色に染まった山並みは、懐かしいくらいにきれいでした。

初体験は、生後一ヶ月ほどの赤ちゃんを抱くことができたこと。
かわいかったな。

鳥もつ煮も格別でした。

ありがとうございましたm(_ _)m すべての人に感謝を込めて

新しい家での暮らし

 しばらくぶりの更新です。 9年間住ませていただいた古い家と別れて、春から新しい家での生活が始まりました。 小さな一軒家。築50数年だそうですが、全リフォームしてある家です。 南側には大きなひさしがあり、玄関からは出入りできませんが、キッチン側の大きな窓が地面から低い位置にたまた...