2012年11月11日日曜日

心の動き

沖縄旅行以来、気持ちの変化が続いているような。
ちょっとおかしな気分です。

生きることにより積極的になったというか、
メリハリがついているというか、
うまく言えないけれど、なんか違うのです。

うーん なんなのだろう。うまく説明できません。


今日はスイーツ巡りをしてきました。
日比谷で降りて、有楽町のイトシア地下と銀座のプランタン。
買ってはないですよ〜。目の保養です。
明日の午後は、またどこか別のところを観に行こうかな。

食べログでランキングを見ても、ほとんど知らないのです。

でも。いろいろ見たあとに、お外で売っていたおまんじゅうに惹かれてしまった。(>_<)

新しい家での暮らし

 しばらくぶりの更新です。 9年間住ませていただいた古い家と別れて、春から新しい家での生活が始まりました。 小さな一軒家。築50数年だそうですが、全リフォームしてある家です。 南側には大きなひさしがあり、玄関からは出入りできませんが、キッチン側の大きな窓が地面から低い位置にたまた...