2021年2月1日月曜日

チャクラヒーリング実習レポート 5 第五チャクラ

 長年お世話になっているヒーリングサロン Medicine Wheel で、

年末に受けた、遠隔での実習レポートを、順次転載させていただいています。


5回目は、第五チャクラです。


毎回リポートを書き、それに対しての返信を読む時間は、私にとってとても有意義な時間でした。

学生の時、低学年の頃にそうして手厚くみてくださった先生がいました。

その時のことを思い出しながら、取り組んだ時間でもありました。

よろしかったら、読んでいただけると嬉しいです。


チャクラ・ヒーリング∞実習レポート⑤ 第五チャクラ 

新しい家での暮らし

 しばらくぶりの更新です。 9年間住ませていただいた古い家と別れて、春から新しい家での生活が始まりました。 小さな一軒家。築50数年だそうですが、全リフォームしてある家です。 南側には大きなひさしがあり、玄関からは出入りできませんが、キッチン側の大きな窓が地面から低い位置にたまた...