2021年1月31日日曜日

チャクラヒーリング実習レポート 4 第四チャクラ

 長年お世話になっているヒーリングサロン Medicine Wheel で、

年末に受けた、遠隔での実習レポートを、順次転載させていただいています。

今日は、第四チャクラの実習リポートです。


実習のさなかも、感じることがありましたが、リポートを通してのやりとりも、毎回充実したものでした。

数年前の自分だったら、冷静に取り組めなかったかも知れないとも感じました。


チャクラ・ヒーリング∞実習レポート④ 第四チャクラ

新しい家での暮らし

 しばらくぶりの更新です。 9年間住ませていただいた古い家と別れて、春から新しい家での生活が始まりました。 小さな一軒家。築50数年だそうですが、全リフォームしてある家です。 南側には大きなひさしがあり、玄関からは出入りできませんが、キッチン側の大きな窓が地面から低い位置にたまた...