2021年1月30日土曜日

チャクラヒーリング実習リポート 3 第三チャクラ

 昨年末、ヒーリングサロン Medicine Wheel で受けた、遠隔でのチャクラヒーリング実習。

受け手になってくださった方は、ヒーリングサロンの主宰者、私にとっての、「師」です。


noteに掲載されたものを、転載させていただいています。


実習のお話の時に、セッション時(今はリモート(Skype)ですが、直接アドバイスが受けられます。)がいいか、遠隔で自分だけの時間で行うか、選ぶことができました。

私は今回は、遠隔で、一人の時間の中でヒーリングさせていただくことを選びました。


個人セッションは月一回だし、時間も限られているので、自分自身の問題に取り組む時間に使いたかったのです。


希望通り、遠隔での実習となりました。

いざ、取り組んでみると、判断に悩むことがたくさんありました。

いままでたくさんの時間、習ってきたことでしたが、その経験を生かすということの難しさを今回体験しました。

もしその場その場でアドバイスを受けていたら、違うやり方を選べたかも知れません。

受け手の方にとってどちらが良かったのか、今も思い起こすことがあります。


読んでいただけると幸いです。


チャクラヒーリング∞実習レポート3    第三チャクラ


新しい家での暮らし

 しばらくぶりの更新です。 9年間住ませていただいた古い家と別れて、春から新しい家での生活が始まりました。 小さな一軒家。築50数年だそうですが、全リフォームしてある家です。 南側には大きなひさしがあり、玄関からは出入りできませんが、キッチン側の大きな窓が地面から低い位置にたまた...