2011年3月10日木曜日

もう少し

指完治までのカウントダウンが始まったような気がします。

今回、当たり前の幸せってものを感じる機会でしたね(ありきたりのコメントですが)

きき手を怪我する機会なんてそうはないですもの。


助けて下さったみなさま ありがとうございました(治っていないのに、まだ早いですか)

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...