2011年1月8日土曜日

新しい年

愛用のパソコンが年末に故障しました。

その間にパソコンゲーム中毒になっていたことに気がつきました。
依存になりやすいゲームをやめることにしました。

そうしたらこころに少し余裕ができました。ふしぎなものです。

古いパソコンのウイルスバスターを準備しながら、愛用のパソコンでしたいことをいろいろ考えました。
必用最小限のことしか古いパソコンではできないものです。

今日、パソコンが戻ってきました。ちょっとうれしい。

今年はいろいろ、書きまくります。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...