2012年7月22日日曜日

○○さんぽ 神保町周辺

ゆっくりと神保町周辺で遊んでみました。

週末の下見を兼ねて、入れる食べ物屋さんを探索。

イタリアン、洋食、中華、カフェ…
エレベーターや段差や広さのチェックをしながら、美味しいものを食べてきました。

ついでに岩波ホールでトイレを借り、神保町花月をちょいのぞき。
とびっきり気に入ったところは今回は見つからなかったけれど、気に入りました、神保町。
また遊びにいこ

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...