2016年11月13日日曜日

YWCA あひるの会のワゴンセール

週一回プールでお世話になっている、御茶ノ水のYWCAフィットネスでワゴンセールがひらかれています。 
期間は今週末(19日)まで。

障害を持つ私たち利用者には、プールのスクールの時にマンツーマンでボランティアさんがついてくれます。利用料は普通のスクール料金と変わらずにプールを楽しむことができるのが、障害者対象のスクール「あひるの会」です。

今回のバーザーは、この「あひるの会」主催のものです。

YWCAのバザーでは、思いもかけないものが見つかるので、とても助かったりしています。
今回も秋物のおしゃれ服をゲットしました。知人はなかなか手に入らなそうな靴を。

掘り出し物が、またまたありそうな気配です。。。

公益財団法人東京YWCA YWCAフィットネスワオ
電話 03-3219-2565
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台1-8-11

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...