2015年8月27日木曜日

うち飲みは色々やりますが、


初めて、うちに関わってくださっている介助の方々との飲みを企画してみました。

ある方との話をきっかけに、「やってみましょう!」と思えたのでした。

うち飲みは色々やりますが、介助で関わってくださっている方同士の交流を目的にしたものは、個人企画としては初めてだったんです。

個人的に、本当に打ち解けた人とは、遊んだことはありましたが。

なんとなく出来なかったんです。お仕事の日(介助の日)以外に、飲みに誘うことが。

少人数でしたが、楽しんでくださったみたいだし、私もめちゃくちゃ楽しかったので、企画してよかったと思いました。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...