2015年4月22日水曜日

片岡球子展

東京近代美術館で開催されている、片岡球子展に行ってきました。

力強い富士山がなんとも素敵で、いい時間でした。


歌舞伎等の絵も描かれているとは知りませんでした。個人的には風景の方がすきでした。

竹橋駅はエスカルがありますが、幅の狭い出口で、ちょっとびっくりいたしました。

帰りは大手町から帰りましたが、エレベーターから三田線改札(車椅子対応)までかなり歩いたので、どっちが使いやすいのかわかりません。

古い地下鉄の駅は誰にとっても、かなり歩かなければならない駅の作りになっているのかもしれませんね。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...