2015年3月4日水曜日

有明ポスター

昨日は知人がお友達をつれてきてくれました。
三人で夕食会。キムチチゲとポテトサラダと桃色の雛ケーキ。
三月三日ですものね。

3人で話した結果、私と知人は似た性格、そして私は、ボケとツッコミで分けるならボケのボケ。突っ込まなくてはならないところを乗ってしまうのだそうです。

持ち寄り夕食会、とてもとてもたのしかったです。

ちなみに知人のお友達は「有明ポスター」というユニットの芸人さん。
いつか売れますように。


全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...