2015年2月10日火曜日

最終稿といいながら

昨年書いた「ワコのあるきかた」、これで完成といいながら、先月すこし直しました。
小説サイト自体で修正するのはめんどくさかったので、改めてアップし直してみました。
内容は大きく変えていません。ただ私の普段をご存じの方は、もしかしたらすこしものたらなさを感じるかも知れません。

感想等ございましたら、ぜひご指導下さい。

これでこの物語は、本当の本当に完結です。
また、新作を、書きたいな。

ワコのあるきかた(修正版)

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...