2014年12月5日金曜日

赤ちゃんがいっぱい。

これから生まれる赤ちゃんも生まれて一年とか2年とかの子も。
私の周囲はそんな話でいっぱい。

今日も久方ぶりの電話の向こうで友人が

今月が臨月だそうで。


ワオ、ワオ、ワオ。

確か去年は一緒にクリスマスパーティーだったよね。

人生がどんどん変わっていく。


みんな、元気に生まれますように。

明け方の夢

なんだかわからないけれど、突然ある男性から、逢わないか、と言われました。なんでこんなかっこいい人が私なんかに会いたいのだろうと、少しウキウキしていると、しばらくしてから見知らぬイケメンの(というか好みの)男性から、同じ時間にデートの申し込み。 こんなことってあるの??と思いなが...