2014年12月5日金曜日

変な午後

ひとりの午後を有意義に過ごそうと朝から計画していたのに、

タブレットはおかしくなるわ、pcのネットはつながらなくなるわで、あっという間に時は過ぎていきました。

おかげさまで解決した今は、なにげなくネットが見られていることがどんなにありがたいことなのか、身に染みています。

日々は計画通りにいかないものです。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...