2014年11月7日金曜日

区切り。

秋に書き上げた小説を、読んで下さったみなさんの意見をもとに、修正してみました。
よろしかったら、読んでいただけるとうれしいです。
これで完成とさせていただこうと思います。

率直な、心のこもる意見をいただけたことで、気付かなかったことに気がつき、なおすことが出来ました。
ありがとうございました。
ワコのあるきかた

認定心理士のIDも届き、私は一区切りを打つことが出来ました。

資格などは好きではありませんでしたが、これもなにげなくすすめてくれた友人に感謝しています。
ひとりでいたら、思いもつきませんでした。

雑誌がいっぱい届きました。勉強しなくては(笑)

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...