2014年11月5日水曜日

いろいろリニューアル

久しぶりに個人ホームページのデザインを変えてみました。
少し地味になりました。(^^)

ヒーリングサイトも少し手を加えようと考えております。
少しずつ直し始めました。

カレンダーに予定が入るようになり、そろそろ風向きが変わる予感。
なんて、また意味不明。

今日は体のメンテナンスの日で、友人が施術に来てくれました。
じっくり話しが出来て、これも楽しかったです。

明け方の夢

なんだかわからないけれど、突然ある男性から、逢わないか、と言われました。なんでこんなかっこいい人が私なんかに会いたいのだろうと、少しウキウキしていると、しばらくしてから見知らぬイケメンの(というか好みの)男性から、同じ時間にデートの申し込み。 こんなことってあるの??と思いなが...