2014年11月14日金曜日

海へ誘って下さった方。

私を海に誘(いざな)い、セブで一緒に潜って下さったインストラクターが、亡くなりました。

最後にお逢いしたのは2年前。その時私はいつものように海に潜る前に失敗したのだけれど。

今は、どう書いていいかわかりません。

本当に人の出会いは一期一会。私はその時出来ることをしたでしょうか。

彼のことを考えて、行動できていたのでしょうか。

海の思い出をたくさんたくさんありがとうございました。
印象深いものばかり、本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...