2014年11月1日土曜日

貴重な機会

友人の力添えで、体験談、生い立ちを話させていただきました
ヘルパーさんのフォローアップ研修でした。

ここ何年かは、別の友人から毎年招かれる講演会で話すぐらいしかこの仕事はなかったのですが、久しぶりのお仕事にちょっと緊張。
でもみなさん喜んで下さって、ホッとしました。

久しぶりに「あんドーナツ」も買っていただきました。

帰りは、大山にあるケーキやさんをおしえてもらって、おいしいケーキをいただきました。

古い友人も顔を見に来てくれたし、温かい気持ちをいただいて、何日かぶりに心から笑いました。

友だちはすてき。ありがとう。本当に。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...