2014年10月8日水曜日

ガスの話し

夏に、ガスが漏れて応急処置をしていただいたガス管。大家さんの判断で、取り替えてもらうことになり。昨日、工事していただきました。
これでガス漏れの心配はなくなり、安心して暮らせることに。

今日確認してもらったら、ガスメーターも取り替えていただいたよう。
ありがたいことです。よかったです。本当に。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...