2014年9月9日火曜日

車いすテニスも

全米オープンテニス
錦織さんもすごかったけれど、
車いすテニスも日本人が優勝したみたいですね。

国枝さん、上地さん、それぞれ男子の部・女子の部で優勝。
ダブルスでも優勝。

今の今まで、車いすテニスのすごさを知らなかった私。
パラリンピックで観たきりで…。

みたかったなあ。画像どこかにあるかなあ。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...