2014年8月25日月曜日

いったん筆が止まると

ブログは、いったん書くのをやめてしまうと、すぐ日が過ぎてしまいます。


ただ、感じて、感じたことを考えて、毒にならない言葉を使って声にするって、どうやったらできるのだろうと思っていたら、数日過ぎてしまいました。

ただ感じて、考えて、行動する

なぜみんなうまくできるのだろう。


私は何を感じ、何を考えているんだろう
私の本当の 心はどこにあるのだろう。 

明け方の夢

なんだかわからないけれど、突然ある男性から、逢わないか、と言われました。なんでこんなかっこいい人が私なんかに会いたいのだろうと、少しウキウキしていると、しばらくしてから見知らぬイケメンの(というか好みの)男性から、同じ時間にデートの申し込み。 こんなことってあるの??と思いなが...