2014年8月19日火曜日

あと一年

50歳まであと一年。
この一年で何をわかることができるか、
今日からまた出発です。

私はといえば、前日からいつもの体調不良がやってきて、ようやくパソコンに向かえるだけの体力が戻りました。
おいしいものは明日以降に。なに食べようかなあ。

知人や家族からのメールでホッと暖かい日になりました。
ありがとうございました。

炊飯器で炊くおかゆはなかなかばかにできないですね。
調子よくても癖になりそうです。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...