2014年7月2日水曜日

気が急いて

まだリポートの結果も出ていないのに、認定心理士の申請書類を整え始めました。
だって、結果が出たらパッパッパって手続き済ませたいんだもの。
リポートが通ることを前提に、考えております。

今日は体のメンテナンスの日。
あっという間の一時間半でした。
いろんな話しも出来て、体の痛みも消えて、嬉しいです。

残るは、資格にも卒業の単位にも(卒業しちゃったし)なにも関係のない英文法の試験を受けるだけ。

でもほんとにやる気でないんです。こんなにやる気ないのなら、他の興味のある課目にすればよかったです。心理学系の。
どないしましょうね

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...