2014年6月19日木曜日

今日明日と

最後(でありたい)心理学実験の面接授業です。

夜はさすがに疲れて甘いものを食べちゃいました。

明日は昼はカツ丼にしようかな。

やはりスタミナをつけないと頭がふらふらします。
1日の授業で音をあげるなんて、情けない私です。

つつがなくリポートが書けますように。

今日は着の身着のままで学校にいってしまったので、明日は少し格好も気をつけようと思います。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...