2014年6月11日水曜日

年に一度

昨日は年に一度のお仕事の日でした。

とっても楽しい1日でもありました。
毎年毎年自分の生い立ちを話せる機会をいただくと言うことは、どんなに恵まれていることなのか、毎年話すたびにわかります。少しずつ、自分の考えが変化していくからです。

この機会をいただけたことに感謝です。

友人に会えることも、こんなに満たされることだったんですね。

西早稲田から早稲田に向かう道は、濃くなった緑がすがすがしく、気持ちがリフレッシュするようでした。
副都心線に乗ってしまえば自宅からはそんなに遠くなく、とてもスムーズな往復でした。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...