2014年5月30日金曜日

暑かったせいか

ボーッとしてしまいました。

少し昼寝してしまったし。

おかげで読んでしまいたかった本が読み切れませんでした。
残念。

今朝は女性の品格 を読み終わり、ティーンズ向けに書かれたもう一冊を読んでいます。

こうして確認すると、自分がいかに勘違いをしていたかわかります。

友だち関係も
生き方も



でもあたまでわかっても、なかなか切り変わらないのが悩みの種です。


しかしここまで書いてもらわないと、私もわからないんだなあ。なんだか、こんな年になっちゃって、何やってきたんだろう。
子供向けの本が、少し恥ずかしい今日でした。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...