2014年4月8日火曜日

やぶー

せっかく久方ぶりに鼻風邪をひいたので、気になっていた漢方を取り扱うクリニックに行ってみました。

区内で主治医を見つけたくて、1年。数軒は行ってみましたが…。
なかなか風邪もひかないので、病院に行く理由もそんなになく、時だけが過ぎてしまいました。

行ってみたけれど、残念。
風邪とも診断してくれませんでした。

気になっていたのは、設備がいいと言うところ。
なんとなく、行ってはいけないような気がしていたけれど…。

やっぱり、設備も大事だけれど、カンも大事にしなくては駄目ですね。

今晩は、早く休みます。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...