2014年4月22日火曜日

ふつふつと

昨夜は反省モードで、ひたすら今までの人間関係について思いを馳せておりました。

お相手のことを考えられてなかったんだな、と。


これからの人生で、少しでもできるようになればいいけれど。

なんだか、今までもこんなにできなかったと思っていなかったから、今日からいたします、などと大風呂敷は広げられない。

勉強するしかないね。四の五の言わずに。

朝になったらすべてが心の定位置におさまっていて、今日もできることをやろうという気になりました。

今夜は久しぶりの友人とうち飲み。雨になってしまいましたが。

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...