2014年3月2日日曜日

雨が降って

残っていた東京の雪も全てとけて、夜は一段と気温も下がりました。
これだけ寒暖差がはげしいと、体調管理に気が抜けません

最近は首とせなかにホッカイロをはって、背中を温めています。
今日も外出後さっそく張ってもらいました。

ぽっかぽかで寝ようと思います。

早く暖かくならないかな。
木々は確実につぼみを大きくしているのですけれども。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...