2014年2月6日木曜日

終わりのない歌

ROGUEというグループを私は知らなくて、この歌も初めて聴いたけれど、

ごく普通の環境のなかで生きてきて、音楽も成功して、社会の中であたりまえのように波にもまれながら暮らしてきた方が、その感覚のまま施設で暮らしていくということは、どんなふうに感じ、せいりをしながら生きているのだろうと、

私はそんなことを思いながら、すてきな声を聞いていました。

この歌、歌えるようになりたいな。

終わりのない道を私たちは歩いて、それはどんな生き方であっても、自分が幸せを感じているならそれでいいんだな。

私も、私の道を。普通に、普通に。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...