2014年2月28日金曜日

雨でした。

近況をまとめて。

湯船の破損はなおらないこと決定。(とほほ)
自分でなおすこともありだし、補修方法も、伺いましたが、寒い時期を乗り切ったので、時を待とうと思います。

人って、いくつになっても容赦なく乗り越えるべきお試しというか、チャンスが来るんだなあと、湯船問題一つ見ても思いました。

私も、お試しは心して 対処しましょ。人のふり見て……です。

今日は歯医者。治療は済みました。でもまた近いうちにお世話になるかも。

秋に受けた心理学実験の面接授業は、受かりました。順調です。
認定心理士まであと一課目。
現実味を帯びてきました。
でも、私の人生にこの資格、本当にいるんだろうか。

相変わらず小さいことが気になります。

好きな歌詞 ーートモエ学園ーー

福山さんの歌は、好きな歌もあるけれど、あまりハマらないのですが、この歌はとても好きです。 「窓際のトットちゃん」の本も好きだったけれど、トットちゃんの世界を別にしても、とても心にしみる詩です。 子供目線が少し入るから、優しくわかりやすい詩になっています。 いい先生や、友...