2014年1月7日火曜日

福袋

お気に入りのお店で福袋購入。
お茶碗が可愛かったし、小さなお盆もなかなかよかったです。

変わったポストカード(サシェ)があったので、友人2人に許可を取って、送らせてもらうことに。
楽しみ。ふふふ

家の中は福袋に入っていた芳香剤のにおいが充満しています。
トイレに置いてみたけれど、どうしようっかなー。

福袋買ったからお正月終わり。
ハイな。


全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...