2014年1月20日月曜日

とつぜんに

いつものことで1日寝込みました。
でも今回はおかげさまで1日(半日少し)で回復できました。

順番よく行けば

  なんとなく頭痛がしてくる
  お通じがでる
  胃の動きが止まる
  ひたすら 吐く(あわのようなもの)
  だんだん回復する
  食欲がでてくる
  頭痛が治る

の順番です。
このプロセスに、1日から2日かかります

昨日は予定をこなせなかったので、とても残念。
でもそのおかげで、原因のひとつが解明できるかも知れません。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...