2014年1月2日木曜日

里神楽

そういえば昨日、元日だったので、地元との神社で里神楽を観てきました。
お参りに行ったらやっていた、と言うのが本当かな。

文京区に住んでいた頃も、六義園とかで観られるので、何回か楽しんでいました。
あの、日本の楽器の音が好きです。

昨日は参道はとても混んでいたので、今日改めてお参りしてきました。

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...