2014年1月10日金曜日

せわしなく

いつになくせわしない金曜日なので、歯医者さんにいったあと真面目に帰宅しました。

今日はダスキンさんが来る日だったのにとうとう忘れてしまったし、いろんな連絡やお知らせなどで心がこんがらがっています。
久しぶりにコンビニの菓子パンをお昼ごはんで食べたので、口の中はあまあま。

いい投稿サイトを見つけました。
今の私にはいいペースで書けるかも。



生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...