2013年12月20日金曜日

今週初め

今想い出しました。火曜日はそれでも朝は買い物に出かけたのでした。
そうしたら友人とばったり。ものすごくうれしくて、手を握っちゃいました。

今月はいろんな人と会えてとても有意義です。
と、いつも書いているような気がしますが。
ということは、いつも誰かと会ったり話したりお茶したりランチしたり飲み会したりしているってことですね。
つまりこれが日常。いい生活でございます。

それでも、サブライズのようにあいたかった人と会えるのはとてもうれしいことです。

この日、行きつけのリサイクルショップで加湿器を購入。
我が家はこれで、知人友人の誰がきても、季節を問わず大丈夫です(たぶん。)

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...