2013年12月29日日曜日

今年やり残しそうなこと

年賀状、書けそうもありません。
クリスマスカードも書けなかった。お世話になった方がいたのに。
ごめんなさい。

英語の勉強も、出来そうもありません。
やっぱり苦手なものは苦手なんです。

やさしいひとにもなれそうもないし、ちょっとばかりひねくれのまま、持ち越します、来年に。

でも、楽しかったです。この一年。
少し早いけれど、みなさまありがとうございましたm(_ _)m

生まれた日前後

私ごとですが、昨日は誕生日でした。 友人たちや家族からのメール、カード、他にもいろいろ心をいただいて、今月に入ってから嬉しい半月でした。 思ってくれる人がいるって、嬉しいことですね。 幸せな時間でした。ありがとうございました。 先日は縁あって、歌舞伎を初めて観まし...