2013年12月30日月曜日

そうだよね

人はその人の課題に真摯に向かい合っている。
逃げている人も確かにいるけれど、なんらかのかたちで向きあっている人が、私の周りには多いです。

私も、悩まないでまず進もう。
私の悩みはまだ小さくて、いやだから悩むだけ。

もうすぐ年が明ける。
ただ、前に進めばいいよね。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...