2013年11月3日日曜日

駅を降りたら

いるはずのない、妹が歩いてきました。
会うはずのないところだったので、うれしかったです。

偶然というものは、おもしろいものですね

甥っ子にも会えたので、ラッキーでした。


なんだか気分がパッと変わり、それまでこだわっていた小さなことを、吹っ飛ばしてしまいました。

明るい気持ちで目的の場所に行けたこと、ありがたかったです。

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...