2013年11月5日火曜日

そして 洗濯物を取り込み忘れる

自分で物事を決めて、行動するということは、結構難しいことなのかも知れません。
相手があることならばなおのこと。
私がひとつ行動を起こしたことで、相手が何を感じるかは未知数。
どこまで想像できていたかなんてわかりません。

自分の行動に責任持つということは、いつも流されずに意志を持って行動するということは、結構難しいことなのかも。

身が引き締まります。
選ぶことにも、伝えることにも。
だんだんうまくなるのかしら。

そんなことを考えていたら、夜は気が抜けてしまい、洗濯物のことを忘れてしまいました。
頭でしか行動できないということは、私の現実。からだとして動いて下さる方がいないと、ものごとは進みません。

今日は雨は降らなかったよね、
天気予報、今夜はあたってね

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...