2013年11月3日日曜日

楽天おめでとう

さっきブログを書いていたときにテレビから「ぴぴっぴぴっ」と臨時ニュースのお知らせ音。
これは やったかも、と思いネットニュースで確認しました。

youtubeで9回の様子も観ちゃった。

楽天おめでとう
特別、ファンではないけれど、ぞわぞわっと感動しました。

まーくんおめでとう!!!

今朝の夢

久しぶりに夢を見ました。あまりきれいな夢ではなくて、あしからず。 出かけ先で、トイレに行きたくなったので、電気屋さんのようなイベント会場のような建物に入りました。中はとても広くて活気がありました。 昔の車椅子用トイレがあったので、使わせてもらおうと思ったら、手すりの位置もめ...