2013年11月3日日曜日

昨日のプール

前の日に遊ぶと、翌日のプールは泳げなくなります。
水の中だと自分の状態がよくわかります。
昨日はてきめん。

プールで超えられない壁がひとつ
背浮き。
未だに背浮きは,人にサポートを受けながらやっても、恐怖が襲ってきます。
波のように水が怖くなる。
あの感覚は、いつ抜けるのでしょうね。

あれ、パソコンが調子いい。
おかしいな、さっきは誤動作の連続で、ブログさえ打ちにくかったのに。

話が脱線しました。
戻りまして、

背浮き、どうすれば怖くなくなるのでしょう。
頭が沈みそうで、それがとても怖いんですよね。

全は一、一は全

先日、知人に尋ねられて、そういうこともあったかなあということがありました。 銀座の歩行者天国のおはなしです。 数年前、ストリートパフォーマンスをそこでみたという話を、知人に私はしたらしく。 覚えていないのです、悲しいことに。 書きたいことは、忘れっぽくなったということで...